灰色狼の館

本業スリーブ収集、副業で遊戯王

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ごきにゃそ

ぉぉカミ3death


かぃおたん>㍉㍍㌢㌧㌢㌧


今日昼飯ついでに友達とゲーセンいったらアズにゃんのフィギュアがあったからとった


そこにあったから取った的な何か


ゲーセンの景品はまじ店員に懇願するしかない

いわないと取れないし

2kぐらいでとれた

がんばったら1kぐらいでいけたはず。次こそは・・・


pcとケータイつなぐのめんどいから写メはのせない




最近ずっと簡易的にあげててもうしわけない(棒読



中神りっちゃんほしい?

2010/12/14/Tue 06:27:41  収穫/CM:0/TB:0/

§ マビばっか

狼さんです


そろそろガム処理しないと


そしてpc封印へ~



前回の続き

zrerdd.jpg

スターライトローブ

スタロだね

ローブで一番かっこいいとおもわれ~

zedd.jpg

グレースショールドレス

MOMでかった品

厚底サンダルが似合う(個人的に

fzre.jpg


ネグリジェを指定染色

いい緑♪



zev.jpg

フリルミニ


安定の黒だぬ

黒靴あると使いまわせるから便利

fezrfe.jpg


カリス服保護1


4mでかった

昔ヴィルヘルミナ服露天で2m買いしたやつを時期まって4mで転売

まさか売れるとは思ってなった・・・

たまたま同じ日に取引したから手数料かかってない、すばらしい

ceceere.jpg

新しいイベントやりやがってからにくそぅ・・・


皆大好き水無月さんの大嫌いな化石復元イベント


12星座をコレクションブックに入れてやっとこさ報酬がもらえるんだが


二回やってどっちも300ポーションとか泣ける・・・


寝る時間ずらして回収する予定


というわけでねるー



2010/07/01/Thu 21:54:51  収穫/CM:0/TB:0/

§ 生活アドバンテージ

狼さんだよ


学校用のリュックサックかった



IMGP1881.jpg



うちの征服ダサいから


無難カラー仕方ないね


イヤホンとか服とかも


あとは










オナホとローション



後悔はしていない、今のところは



これhttp://www.hotpowers.jp/goods/1-1030.html


しゃーない連れ2人ともかってんから俺もかわんと・・・



最後に一言



オナニーで充実→オナ充


orz

2010/01/12/Tue 02:14:22  収穫/CM:1/TB:0/

§ ふぅ・・・

狼さんだよ


IMGP1826.jpg
IMGP1833.jpg


まじ寒い


けど日本橋行ってきた(二日連続


昼飯も二日連続マックポーク


今日は良かったけど流石にしんどい


月曜くんなって・・・




ブルーD 1k

ドグマ 米レア150円
ドグマレア 300円
Dドロー 200円+トレード2
ガイウス 300円
ネオダイダロス   レリ250円

↓50円

ダイヤモンドガイ
見え難いけど虚無魔人
シンクロキャンセル スー
ミストバレーの祈祷師

↓25円

轟竜スー
魔霧雨

↓10円

異次元の偵察者レア3
異次元の機関車レア2
世紀の大泥棒レア2


出費激しすぎやろもう


合計
ブルーD2
ドグマ3
Dドロー3

あとブルーD1枚。

そろそろ真面目にデッキレシピ考えるか


ネオダイダロス250円は高かった
けど他でアド取れてるからいいさたぶん


虚無魔人はステイルです。みえにくいけど






霧雨魔理沙

略して魔霧雨


ごめんそれだけのために買ったorz


2009/12/20/Sun 21:44:36  収穫/CM:0/TB:0/

§ 天測おもしろいです^^

狼さんだよ


1367500671_78[1]


ブルーDとドグマガイかった

傷が酷かったので600円と200円


最近ドグマ高いなぁ

品揃えよくて大体相場でおいてくれてる店でスーレア1kとか

マジキチ

今後は500円ぐらいならかう


サイドラは良い

イラストじゃなくて、2100打点がいきなり出てくるってのが

たまらん

多分殆どのデッキに入ってる


レリーフもっとほしいわ


ちなみにこれは折れ傷で80円




昨日今日で非想天測かなりやってる

つい最近までみょんしかつかってなかったんだが


対戦動画みてパチェのウィンターエレメントとドヨースピアにはまって


先週から小町→ゆかりん→西瓜→優曇華→てんこ

今中ではてんこが一番使いやすそう

→Bの被弾時間が長いからエリアルしやすい

優曇華スタンダードってかんじ

ゆかりんは強射撃ゲー

↓Cと墓石使い慣れたら強そう





てんこのブーメランコンボがんばってくる
more...
2009/12/20/Sun 12:12:22  収穫/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 灰色狼の館. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
