灰色狼の館

本業スリーブ収集、副業で遊戯王

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 荒っぽいアクセ

いぇーいkちゃんみてるー?

シーソーイベでえぐいのが・・・

アクセに荒っぽいが張ってあるんだって

どんぐらいやばいって近接だとこんなかんじ




物忘れ荒っぽいアクセ 34×2
古代待ち伏せライダースーツ 23
古代暗黒頭腕足    27×3
リッチクロコダイル  59


最大230増加




これはひどいwwwwwどうしてこうなったwwwwww




NP3万ぐらいでうってるお(^ω^)お金に余裕がある人は買うといいお(^ω^)
2011/09/09/Fri 22:18:46  マビ/CM:0/TB:0/

§ マビ・・・


more...
2011/08/22/Mon 00:03:40  マビ/CM:0/TB:0/

§ リバース

一昨日の徹夜が残ってたせいで授業がまったく頭にはいらん・・・というわけで午前で切り上げて久々に精錬やってた


zf.jpg

3と2の成功錬終わらせたからあとはミスリルをひたすらメレスのとこでやるだけかな

失敗率2割として80回だから5s×40で200sぐらいでいけるかな?

生産やってると全てを忘れれていい


明後日のテストとかテストとかテストとか・・・


ggzde.jpg

なんとなく出たゴールド

メインとかゴーレムしかやらないし

いらぬぇ

zzd.jpg

こいしちゃんがようやく累積1kになりました

というのはだいぶ前の話

最近予備校いそがしい上にIEぶっこわれててめんどかったから管理者ページみてない→訪問者みれない→ブログ回れない

そんなかんじ

もともとそんな回ってないけどね






こっからレミリアのターン


ddfdf.jpg

結構前にD行ったときに取れた

影いってるとBOSSとしかたたかわんからね


最近イベントで野良エリートがはやってるので一回だけ便乗してクモいったら・・・わーゐ

gggdd.jpg



e.jpg

というわけでおぜうの象徴ナイトキャップにはってみた

蔓張ってから一回削れてしまったけどいつかは削れるしいいか



そして極めつけ

今日1chで400kで入場やってたのでなんとなく参加してみた


宝箱開けると専用ESが・・・^q^

dddzera.jpg

エンチャ保護2回1600円+混沌320円

どうせ白馬はるだろうしエンチャ保護のこったことに後悔はない

shopがなぜかつながらないので水無月氏に手伝ってもらいました。ありー



これで上から

隙のないユリ
軽いユリ
蔓小手先
リザカリハイロン 20-66 赤3段
戻したライフ


古代暗黒手足はさすがにつらいから大きいものは白馬優雅とかかな?

戻したのヒールランク5とか・・・どうしよう

いまさらだけど白馬ってそんなに強くないんだね

最小3
最大5~7
will20でクリ2%


最大5とかつくぐらいならガラス片でいいちゅうねん


せっかく下地はったけど効果見てしまうとこんなんにうん十Mとか・・・


weefz.jpg



おぜうがいっぱいこれくしょん


いまさらだけどおぜうは襟鯖で有名な配信者がギルマスのギルドに入りました


受験終わったらまた配信したいなー




more...
2011/06/14/Tue 02:39:15  マビ/CM:0/TB:0/

§

ggdae.jpg

こいしちゃん火ケミトレ完了

スキルにもよるけどやっぱりマスターは勝手に埋まるもの

dafddf.jpg


小手先でたでござる。まじで

ちゃんkさんがもってって5Mぐらい借金してたw


キャプチャfff

スパークが漸くランク上げ可能になった

fewf.jpg

ヌパークナラマカセローバリバリー

さっそく1まであげましたとさ


しかしまだAP300ぐらいたまってる・・・何に使おうかな


awfeff.jpg

わかり難いけど影さす10分きった


awfawfff.jpg

変態バケツを流行らせる。しかしエルフがはみごに・・・



rerezefde.jpg


わーゐ

隣にそふぃーさんがww




Infinite_Stratos22_(1280x1024)[1]



ハァ・・・ハァ・・・

2011/04/09/Sat 02:41:57  マビ/CM:0/TB:0/

§ あまりにも興奮しすぎてssとってない

眠い・・・


昨日の3時ぐらいまでまたーりしてて寝ようと思ったときにのこ闇エリート誘われた


累積400の近接と1000台ぐらいの魔法使いで若干頼りなかったものの相変わらずゴーレムでごり押し


報酬あけたら専用エンチャントスクロールの文字が^q^


下地探しのたびへ~


7時ぐらいまで探し回った結果倉庫にあった規則魔道スーツ1着


ででーん覚悟でやったら成功www


あとでベーシックカードが8枚か9枚ぐらい送られてくるそうです


7時過ぎたのでタルのデイクエ挑発HD消化したらスパーク1pがwww


一人の方が分配いいよ~ってなったので1Mぐらいで1pてにはいりましたとさ



露店出す気力もなくダウンして起きたらなうだった

2011/04/05/Tue 14:36:18  マビ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 灰色狼の館. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
