灰色狼の館

本業スリーブ収集、副業で遊戯王

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 続きを読む→チュッパ100個

てゐっ!狼さんだよ、ショボーン


トップに追記


相互リンクしました

http://kotonamitomoe.blog8.fc2.com/
蛍の光


琴波さんです。雅つながり


確認できてるだけで3人目の女の子リンク者です


このブログも色づいてきたね。うれしい



さて

気づくと明後日数学の再テスト

勉強しないと・・・


IMGP1314.jpg


ウェブカメラ

日本橋においてたたぶん一番安いやつ。880円


今日K田に渡した


ちなみに2つかって、もう一つは遊戯王始めたばっかのやつにわたす予定


二人とも誕生プレゼントってことで



IMGP1318.jpg



カエルデッキにチルノスリーブいれた


いつも通り5重。それ以上はかねかかるから嫌


カエル1キルはやめて氷結界カエルにしました


たぶんサイドチェンジで元に戻るぐらいしか変えてない・・・

more...
2009/07/06/Mon 23:19:05  黒歴史/CM:0/TB:0/

§ タイトル


090408-212224.jpg



こんなかんじでどうでしょう。。。狼さんだよ(´・ω・`)



IMGP1131.jpg


こんかいは2時間ぐらいで出来た気がする。文字少なかったし





誕生日を祝ってくれた方々、ほんとうにありがとうございました^^



追記


5日ぐらい前かな


ガンダムvsガンダムNEXTで

Aルートのストフリこせました^^


090408-141419.jpg090408-141435.jpg090408-141521.jpg090408-141444.jpg


俺がウィングで

mrwkさんがトランザムやったかな



ストフリまじはんぱなかった
2009/04/11/Sat 00:01:04  黒歴史/CM:1/TB:0/

§ アレも(ry

二回目狼さんだよ(´・ω・`)


ずっと前の美術の課題で


デカイ消しゴムを彫るっていうのがあって



その消しゴムのあまりで作ったやつ



090306-224712.jpg


ひゃふぉいっ


090306-224730.jpg

ものごっつじかんかかりました

というかちょびちょびしかやらない上、細かいところをやってたらきりがないっていうあれ


ほんましんどかったわい
more...
2009/03/06/Fri 23:13:55  黒歴史/CM:2/TB:0/

§ 俺様の美術作品


久々に黒歴史、アズです



まずはこれをみてくれ

081224-230724.jpg

美術の課題です


筒状のものがいっぱい
真ん中上方には三日月形の紅色


これがなにかわかりますか?












わかりませんね

だって作った本人も何かわからないもん



元々は夜の竹林に赤い鳥を描こうとしたら画力が間に合わずこうなっちまったorz



とりあえず「深海」をイメージしてつくったってことにした





絵のどこかに動物と文字を絶対に入れないといけないらしい


ってなわけで







続き何を描いたら良いでしょう


もう俺にはどうすることも出来ない

三日月形をザリガニにしようと思ったけど位置的に無理だったり
もうミカヅキモでいいかなっておもったけどあれ植物だし







こんなカオスな絵でも何かご意見いただけるとうれしいです






さらにもう一つ










夏にステンドグラス作ったんだが



081209-130335.jpg

なんじゃこりゃ



ステンドグラスの間を接合する「はんだ」が表面積の6割
重さにいたっては9割ぐらいを占めている。酷い

真ん中と右上のラインは使用です(というか高さ統一するのは無理ゲー


先生にやめとけといわれていたガラスを曲線で切る(しかも凹凸の激しいやつ)とか
表面を滑らかにするのにはんだごて二刀流とか




とにかくがんばった
努力点だけはもらえたはず



ズームアップ
081209-130312.jpg081209-130547.jpg

まぁ
はんだの面を綺麗にするのがどれだけ辛いか
やってみないとわからないさ



081209-130630.jpg

裏側は修正している暇が無かったので酷い有様





題名はもちろん「スキマ」



more...
2008/12/24/Wed 23:46:28  黒歴史/CM:5/TB:0/

§ 久々に

例大祭前に「今回は蒼い髪が来る」と予知してました、アズです


どうでもいいスキルだな・・・

テンプレ真っ白だが黒歴史いくぜぇ


081008-195427.jpg

これが何かわかるかい?
more...
2008/10/09/Thu 00:19:33  黒歴史/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 灰色狼の館. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
