灰色狼の館

本業スリーブ収集、副業で遊戯王

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ インフルくさい

というかどう考えてもインフルの狼さんだよ・・・


昨日咳がでて。インフルかもしれんなーとおもってたら案の定


今日の午後五時ぐらいに発祥



とりあえず明日病院行ってくる



インフルの何がだるいってこれやろ


せっかく勉強やろうと思ってた矢先に・・・




くしゃみでチュッパが飛んでいきましたorz



直っても今度の試合はギリギリむりぽいなぁ・・・



今日は親旅行でおらんから



友達んちとまりに以降と思ってたのに



はぁ                   がんばるわ
2009/08/05/Wed 22:30:23  orz/CM:0/TB:0/

§ お疲れ様です

狼さんです(´・ω・`)


三者面談がありました


このままでは進級すら危うい(←流石に言い過ぎ)ということで


とうぶんpcの電源を落とします


リンクしていただいてる方々


申し訳ないです。復帰したらコメしに行きます



それじゃ


勉強がんばってきます


皆さんも色々がんばってください


more...
2009/07/13/Mon 19:30:21  orz/CM:3/TB:0/

§

いやっふぉい狼さんだよ、ショボーン



そういやさ


昨日ケータイの液晶が死んでることに気づいた


縦の縞々でカラフルでどぅーん


まだ一年も使ってないのに・・・修理だすしかないのか





2009/05/29/Fri 23:49:44  orz/CM:0/TB:0/

§ しんどい

おきっぱで死にそうな狼さんです


吐き気が・・・


とりあえず風呂はいってねる

宿題はなかったことにした


というわけでおやすみですね





前回の小説のフリが無理ありすぎた



さて何か思いつくかな狼さん
more...
2009/01/28/Wed 21:38:16  orz/CM:0/TB:0/

§ test@ぱちぇかわいいよぱちぇ

おはようございます、アズです



昨日はニコニコでtasのスマブラみてたため更新できなかったorz


今日はこれからハンドの試合があるのでとりあえず後で更新するとして・・・


投票のところのテスト見せろってのが票を伸ばし続けてるような・・・・


そんなに人を見下して楽しいかっ!ならば見せてやる!



081102-100007.jpg


わかると思うけど
数Ⅰ

081102-100021.jpg
081102-100037.jpg
最初の問題を落としたorz

081102-100132.jpg

こんなとか


081102-100145.jpg
081102-100216.jpg


問題の意味がわからないものも多々。数Ⅰむずい
三角関数がまだらくだったから今回は追試当たらなかったけど

数Aがひっかっかった。なんてこったい

そんなかんじ

ひまがあったらといてみて


more...
2008/11/02/Sun 10:11:21  orz/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 灰色狼の館. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
