灰色狼の館

本業スリーブ収集、副業で遊戯王

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 睡眠時間まじぱねぇ

一昨日

旅行というのに9時に寝て5時起き、12時にバス乗って3時までずっと寝てた

昨日10時ぐらいに寝て起きた11時、飯食って12時に寝て今起きた


ねすぎでしねる。うぇっうぇっ




more...
2011/03/26/Sat 15:12:34  夢でした/CM:1/TB:0/

§ ショボーン

狼さんだよ


昨日テストなのに遅刻しそうになって駅までチャリ使ってん

あろうことかTSUTAYAの駐輪場においてしまって

どっか移動させられていまだに見つかっていない。ショボーン


昨日ケータイ学校に忘れた

中身みられたらだるい。キーホルダーにとりやし。ショボーン


今日起きたら立てなかった。次に起きたころには学校が終わっていた。ショボーン


塾帰りに飲み物かおう100均よって、レジで102円しかないことに気づいた




はぁ・・・



今日みた夢にうーたんがでてきた


放課後の教室できゃっきゃうふふな展開があったんよ


いまさらだがギルドやめないでって言われてるような気がしてならない


内心やめたくないのが夢になったのかも


別に入りたかったギルドはサブが入ることになったからやめる必要もなくなったし






今日の夢でツーピースサペットがものすごくかわゆくみる。ハァハァ


2010/11/13/Sat 01:04:36  夢でした/CM:0/TB:0/

§ 最近頭おかしい

狼さんです


ここ4日お隣が必ず夢に出てくる


寧ろ4日連続で夢見る事自体珍しいんだが・・・


夢で見たキャラって基本かわいく見える


というわけでおりんりんランドはじまた




日曜日に河合認定テスト


勉強がんばゆ
2010/06/05/Sat 00:54:40  夢でした/CM:0/TB:0/

§ ポケモンは時間とお金の消費がやばいらしい

狼さんだよ(´・ω・`)

IMGP1519.jpg

自分のブログをry



見え難いけど

モニタースタンド使ってるから

画面の位置が高い



うどんげいーん
more...
2009/10/05/Mon 07:18:06  夢でした/CM:1/TB:0/

§ 西又クォリティー

狼さんだよ、(´・ω・`)


↑めんどくなってきた



また彼女できる夢見た


最寄駅前になぜかUFOキャッチャーがあって


そこで初めてであって


俺も相手も一目ぼれしたっぽかった


次の日も会う約束して


神社に何かを売りに回った


そんときうちのクラスの痛い女子がおったし



あと

どっかの神社で西又さんの絵をあがめてた


流石西又さんって夢の中で思ったし



彼女ものすごくかわいかったから


夢から覚めるのもったいなかったなぁ




小説かく


12時ぐらいにうp
2009/06/06/Sat 22:03:29  夢でした/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 灰色狼の館. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
